ジャージー牛乳  (o^^o) | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

今日はヨーグルトを

試してみようと思ったのですが

暑くて冷たいコーヒー☕︎が

飲みたくなって

ジャージー牛乳入りの

コーヒーにしてみましたラブ


牛乳はこれダウン



カネカから出ているA2ジャージー牛

からとった牛乳🥛です

これならレクチンフリー中でもOK🆗

ヨーグルトもバターも出てます音譜音譜





お値段ちょっと高いですけど💦

最初だけ慣れてきたら

他探して見ますてへぺろ

それかヨーグルトメーカーで

作っても良いかも🙆


お腹の調子は

今のところ変化なしですおねがい


ほんと😱暑くて

珍しく冷たい物飲みました