またまた到着╰(*´︶`*)╯♡ | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

ヤフーショッピングで注文していた

コレダウン



届きましたよ♪

昨日のキビ麺🍜も美味しかったです音譜音譜

ホント久しぶりに麺麺食べましたラブ

幸せ〜な気持ちでした❣️


そうめん鍋焼きうどんや

冷やし中華が大好き😘なので


米粉麺は🆖ブツブツ切れて

炒め物には良いかもしれませんね

ビーフンは👍グーですよね照れ

しかし、ビーフン、米粉麺は食べられませんが…


レクチンフリーフェーズ2  で

あわ麺、キビ麺食べられます👍


これから暑くなるので

良い物見つけましたラブ