おはようございます^_^ | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

6/17日

おはようございます♪

いつものおそ〜い朝ご飯🥣でーす

レクチンフリー フェーズ2  5日目



ブリの味噌漬け人参🥕しりしり

カリフラワーの酢味噌あえとさつまいも🍠

キャベツサラダゆで卵アボカド🥑

糠漬けとワカメのお味噌汁です


体調は変わらずお通じは1回

鼻水🤧は少し少なくなってきました♪

暑さのせいか身体が少し重いかなぁ


運動しないとダメですね👎

わかってるんだけどなかなかですショボーン


今日は、南流山の整骨院に

行って来ました


今日より明日

少しずつ前に頑張れ👍私❣️おねがい