孫のハル╰(*´︶`*)╯♡とレクチンフリー フェーズ2 4日目 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

先程まで娘家族と一緒に

銚子丸に行っていたので遅くなりました


今日は、孫のハルの大会予選会で

話を聞きたかったのもあって


結果は予選通過したそうで

来月都大会に出場するそうです👍

頑張ってるなぁおねがい


怪我なく大会に望める様に

祈るばかりです


実は私は夕食🍲済ませていたのですが

お誘いは断りません爆笑



夕食ですアラスカ産紅鮭、山東菜の煮物

人参🥕しりしりにカリフラワーの酢味噌あえ

らっきょうと青さのお味噌汁です


体調は特に異常なく

お通じも1回めちゃバナナ

おやつにナッツを食べるのですが

美味しくて食べ過ぎてしまう💦

ちょっと自制しないといけないです


ちなみに食べて良いナッツは

マカダミア、胡桃、ピスタチオ、

ヘーゼルナッツ、栗、ココナッツ


吹き出物出ますよねショボーン

気をつけよう!