レクチンフリー フェーズ2 2日目 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

銭湯♨️行ってまったりし過ぎて💦

忘れてしまいましたびっくり

夕食です♪食欲出ず軽めです



ある物ばかりでした〜

大根の煮物ザワークラウト

ブロッコリー🥦とアボカド🥑

青さのお味噌汁と人参🥕しりしり


お一人様なので作ると何回か続く

食べるの私なのでまあ良いかてへぺろ


ちょっとビックリ‼️な事

銭湯♨️で水分補給のため

ポカリを飲んだらお腹がゴロゴロ

甘いすっごく甘く感じたびっくり

砂糖禁止🈲しているので

反応したのか?ビックリでした

いまもちょっとガス出たりしてます💦


もう眠くて寝ま〜す💤

明日もバイトなのでおねがい