おはようございます^_^ | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

5/19日

おはようございます♪

いつものおそ〜い朝ご飯🥣でーす



ピーマン🫑の肉詰めお野菜ゆで卵

バター(グラスフェッド)トースト🍞

ピーマンとちくわの炒め物

梅干し黒ニンニクしば漬け

ミルミルSヤクルト1000

果物は🍌バナナとパパイヤです音譜音譜


食事を改善しようかと勉強中

結構食材を揃えるのが大変💦

今まで→自分の身体は食べた物で作られるでした

今回は→食べた肉・魚の育った環境や餌が

    私を作る。なるほどです。

と言う事で食材や足りなくなるであろう

ビタミン類などサプリを購入

近々始めようかと思っていまーす照れ


そして〜

昨日はおおたかの娘のところに飛び出すハート

ヒロとケイに会って来ました♪

いつも駅まで車でお迎えに来てくれるんです

必ずケイは来てくれて笑顔で迎えてくれて

もうただただ幸せ〜❣️