帰って来ました (╹◡╹) | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

先程病院から帰って来ました

血液検査の結果は

相変わらずCRP高いし⤴️

アルブミン貧血は基準より下⤵️


とりあえず今回はエレンタールの代わりに

イノラスを頂いて来ました♪

お腹くだらないといいなぁショボーン


エレンタールはお湯や水が

必要ですが

イノラスはそのまま飲めるので

災害の時にも役に立ちます

なんでも頂ける訳では無いので

そう言う時のことも考え…

ましたおねがい