クローン病 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

5/5日


漢方薬を飲みながら、鍼灸院に行って自宅でお灸をしながら体調維持ニコニコ

2017年9月から大阪松本医院の漢方治療を始めて体調はボチボチですがCRPが高め

東京新宿の山手メディカルで免疫抑制剤を10年間使ったので自己免疫がなかなか戻らずあせる

未だトンネルの中えーん


昨年秋から通った近くの鍼灸院は、

4月で閉院えーん

以前から行っていた大手町の鍼灸院にまた行くのはこの時期怖い滝汗

自分で体調維持管理出来ないかと模索中


そこで始めたのが

自分の腸内細菌を増やしてくれるサプリ

良いのか悪いのかわからないけど

便が非常に緩くなって笑い泣き

参っていますがえーん

今月新宿の病院で血液検査があるので

それまでは続けようかと思っています。


お休みも今日で最後

あっと言う間でした

映画を観て🎬ゆっくり過ごします。