お休み | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

5/19日
18日から19日恒例の横須賀お泊り会
夜更かしして、バカ笑いして、
温泉♨️入って。いっぱい食べて
帰って来ましたおねがい
楽しかったラブ

そして、念願のレモン🍋の木
購入ラブ


来シーズンにうまくいけば実がなるそうです。ルンルンルンルンルンルンルンルン

レモン🍋って1個なかなか使い切らないけど、国産ノーワックスにこだわりたい
使いたい時に無かったりで
自分で調達出来たら良いなと思いチュー

トマトも🍅良い品種検討しているのですがショボーン悩んでるうちに時期逃しそうあせるあせる

とにかく土触ってると癒される〜w

音譜音譜音譜音譜音譜


                      完了