クローン病 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

5/17日

今日は新宿の病院です。
なぜか、この病院の時体調下がってるガーンダウン
CRPも相変わらず高くて滝汗あせるあせる

体調不良の為今週は、鍼灸院に2回行きました。
結局7月に小腸造影の検査を受けることにゲロー滝汗笑い泣き

結果が悪かったら、点滴すすめられる2ケ月間これ以上悪くならないように
頑張らないとプンプン

暖かくなって来たので、ウォーキングでもと思っているのですが
それどころか、家にいるとダラダラ
身体が重い滝汗笑い泣き

とにかく筋肉!!

      

                     おしまい完了