たった5ヶ月で!

こじらせたインナーチャイルド

自分の力で癒す方法を学ぶ継続講座

 

秦明日香インナーチャイルドスクール

認定講師ゆみぞうです♡

 

 

 

ノートと心理学とワークで

自分のインナーチャイルドを

癒して育て直す

 

 

現実が変わり自分の周りも変化

する人続出!

 

 

インナーチャイルドを癒すと

自己信頼・自己肯定感up

 

自分でも気づいていない

本来の自分の姿で生きる

 

 

子育てのイライラ

パートナーシップ

親との関係性

お金のブロック

 

それインチャが原因かも?

 

 

 


 


こんにちは、ゆみぞう(板津ゆみ)です。

 

 

お金と仲良くなる30daysやってます。

 

 

沢山いただく質問に

私がご返答させて頂いていたり

私のノートをお見せしたりしていますが。

 

 

 

そんなゆみさんみたいに

感謝が出てこない

 

 

 

という意見を頂きました。

 

 

 

 

 

感謝ワークを今の私は毎日毎日はしていませんが

 

2~3年は毎日していました。

 

 

 

でもそれが私にとっては

結構苦しいワークで…ガーン

 

 

 

 

感謝する事がみつからない。

 

何か見つけて10個書かなければ…

 

感謝出来ない私って

全然ダメじゃん…

 

どうしてあの人は

かる~く感謝出来るんだろう

 

あー今日もノート開いて

時間だけが過ぎていく…

 

 

 

 

と言うよくないループにハマっていました。

 

今思うとすっごくおもろい。

 

 

 

 

だけどその時は、ひとつの事柄から

 

 

どんどん感謝を膨らませて

いける方々の視点

 

 

私の見ている視点が違いすぎて

 

 

 

自責はよくない

 

 

って知っていても

 

 

自分との差

 

自分の出来ないさ加減

 

 

 

にすごく嫌気がさしていました。

 

 

 

 

 

 

そんな私を救って変えてくれたのが

 

 

ザ・マジックです。

 

 

 



 

いやぁ…正直最初これが

 

すごく苦しかったです。

 

 

 

一緒にやりましょう。

 

と言われてやり始めたんだけど

 

『ゆるす』

 

の設定が重たかった私は

 

この中に出てくるワークに対して

 

 

 

毎度毎度モヤモヤして

 


明日は一体どんな事に

感謝をしないと

いけないんだろう…

 

すごく嫌だ…怖い…

 

と思っていました。

 

 

 

ウケる爆  笑

 

 

 

そんな立ち位置でやっていたら

そりゃー嫌で苦しいですよね。

 

 

 

 

正直に言いますと

 

1回目は挫折しました。

 

2回目も途中で嫌になりました。

 

だけどこれじゃいかん!と思って

 

とにかくやり切ろう!と奮起して

 

28日やりました。

 

 

 

 

もう二度とやりたくない

 

 

と思ったりもしました。

 

 

だけど、感謝についての設定が

私の中で重たい事に気付いていたので

 

これはスパルタでやらないと

私はずっとこのままだ。

 

設定変更を軽やかにしている方々みたいに

 

とにかく軽くなるまでやってやろう!!

 

と取り組みました。

 

 

 

 

 

何回やったかちょっともう忘れちゃったけど

 

ひたすらやってみたら

 

気付いたらなんかしらんけど

物の見方が変わっていました。

 

 

うぉーーー!泣ける

ありがたい!!

 

 

っていう感謝の日もあれば

 

 

 

ありがたいなぁ。うんうん。

 

 

っていう日もある。

 

 

 

あなたのことを100%許していないけど

大好きなんて感情には絶対ならないけど

それでもあなたに対して

感謝する事も一応はあるね。

 

 

 

という感謝もあっていい。

 

 

 

 

なんかそういうのが分かってきたら

私の感謝がサラッと出せるようになって

 

 

物の見方が

大きく変わっていました。

 

 

 

そしたら現実が

なんかしらんけど変わったなと思う事

実感することがすごく増えました。

 

 

 

 

だから結果的に

 

マジックをやってみて

 

本当に良かったと思います。

 

 

 

 

 

だけどマジックって

 

取り組もうと思うと

 

なかなか苦しい。

 

 

 

 

釣りなんだと思うけど

 

自責しちゃう感じ


に読めてしまうから。

 

 

 

 

自責よろしくない。

 

わかっています。

 

分かっていますけど


自責しちゃう。

 

 

 

っていう波に見事にのまれました。

 

 

 

 

なので、私は一緒にやってくれる人が

いてくれて本当に心強く

 

そういう物の見方をしてみたらいいのか

 

ってなんか軽く見れるようになった。

 

 

 

 

なので、ザ・マジック

やるといいんだけど


挫折しない為にも

 

 

 

よかったら一緒にやらないですか?

 

 

 

というオンラインサロンを立ち上げます。

 

 

 

 

ノート書いてても何も変化がない方も

ぜひ一緒にやりませんか?

 

 

 

 

 

  オンラインサロン詳細

 

赤薔薇期間赤薔薇

 

 10月17日 ~ 11月15日の30日間

 

 

赤薔薇キックオフセミナー

 

 10月17日 10時より

 

 

赤薔薇ザ・マジック実施赤薔薇

 

 10月18日 ~ 11月14日

 

 

赤薔薇愛と感謝の心合わせzoom(質疑応答)

 

 10月31日 10時より

 

 

 

 

・期間中はDMにて質問し放題

(返答は秘密のインスタアカウントのストーリーズ&ライブにてお答え)

 

・私の書いたマジックのノートも全てお見せします。


・ノートの添削も受付系ます

(お返事はストーリーズかライブにて)

 

・日々色々な事を投げかけて行きます

 

・おそらく、この予定以上に何回か

ライブなど不定期に開催します。

 

・全てのzoom、インスタライブアーカイブ

11月末日まで試聴可能

 

 

 

 

 

 

  こんな方におススメです

 

 

イエローハートマジック続けられなかったひと

イエローハートマジックが苦しかった人

イエローハート毎日の10個の感謝が書けない

イエローハートノート書いても現実あんまり変化なし

イエローハート感謝にあふれた生き方が分からない

イエローハートノート書く事がない

イエローハート設定変更やり始めても何も変わらない

イエローハート無い無い思考をしてしまう

イエローハート感謝感謝ってうるせー!って思っちゃう

イエローハート感じるのが苦手な人

イエローハート上っ面の感謝しか書けない

イエローハート感謝というと重たくなってしまう

 

 

 

 

 

  コース

 

赤薔薇スタンダードコース

 

35000円(税込)

 

30days受講生さん価格 30000円

 

 

 

赤薔薇セッションつきコース

 

50000円(税込)

 

30days受講生さん価格 45000円

 

 

 

通常90分21000円で行っているzoomセッションを

15000円で受けて頂く事が出来ます。

※10/17~11/30までの期間でお願いします。

 

 

 

お申込みは下矢印LINEから

 

 

 

友だち追加