たった5ヶ月で!

こじらせたインナーチャイルド

自分の力で癒す方法を学ぶ継続講座

 

 

ノートと心理学とワークで

自分のインナーチャイルドを

癒して育て直す

 

 

現実が変わり自分の周りも変化

する人続出!

 

 

インナーチャイルドを癒すと

自己信頼・自己肯定感up

 

自分でも気づいていない

本来の自分の姿で生きる

 

 

子育てのイライラ

パートナーシップ

親との関係性

お金のブロック

 

それインチャが原因かも?

 

 

 


 


こんにちは、ゆみぞう(板津ゆみ)です。

 

 

PCひらいてblog書いて…

というのがちょっと間が空いてしまいましたが

 

4か月の継続講座が終わり

今はえりかさん錬金術ノートブックに集中しています。

 

 

 

 

ハッと気づけば5月全然blog書いていませんでした。

 

ぐっと自分の内側を見る事に集中していたのと

5月は大阪、伊勢、東京と出張があり

 

慌ただしく過ごしていました。

 

 



 

大阪はえりかさんのスイートルーム会に参加したんだけど

それもいっぱい感じる事あったけど

 

言葉になっていません。

 

いっぱい感じる事がありすぎて

楽しすぎて書ききれない

 

っていうのが正しいかもしれない。

 

 

 

 

 

以前なら

 

早く書かないと!

 

 

って焦ってたと思うけど

 

今は自分がしたいようにするってのが

一番大事なので無理やり言葉にする事もせず

 

ただただ自分の内側を見る事に集中でした。

 

 

 

動きたくない時は

 

『動かない』をしてみる

 

 

それもいい。って許しています。

 

とことん、それをした方が良い。って

えりかさんにも何もしないを全力でするといい

 

って応援された爆  笑

 

 

 

 

 

見つめていく中で

 

何のためにブログ書いてるのか

 

 

集客なのか

 

書きたいからなのか

 

 

それのどっちもだと思ってたけど

気持ちが乗ってないと書けないので

 

 

 

私がblog書くのって

集客でもなんでもなくて

 

ただ書きたいって思うからだ。

 

って言う事にも気づけて良かったです。

 

 

 

 

 

頑張ってすごい稼ぐ。

 

結果稼いできたんですけど

 

なんかちょっと方向性を微調整したいなという思いもあって

 

とことん内観をしている感じです。

 

 

 

 

…っていうとなんかブレてるみたいですね。

 

まぁいいや、そう思いたい人は思えばいいし

やりたい時にやりたいようにする

 

それ以外できないって言う所に辿り着いてしまったので

 

気が乗らん事はお金になろうがなんだろうが

もうできないんです。

 

 

ノートしてたらそこに辿り着けました。

 

ノートしてて本当によかったと思います。

 

 

 

 

 

 

自分が何が嫌で今なにが心地よくて

どうしたいのか。

 

分かってるつもりでもわかってないものです。

 

 

 

 

ノートして設定変更していくことで

 

そこがすごいはっきりした事が

私にとって本当に大きな収穫となりました。

 

 

えりかさんの継続講座を受けて

そこをしっかり見つめるって言う事と

 

お金の使い方についてじっくり見つめる事ができて

私ってば、感じないお金の使い方をしてきた。

 

と言う事にもすごく気付けました。

 

 

 

 

 

いや、感じて使ってきてたんだけど

 

もっともっと感じるようになった。

 

 

 

色々感じる事を大事にしていたら

もうほんとに気持ちが乗らないことは出来んくて

 

自分がめっちゃ源担当だって言う事も

ようやく腑に落ちて腹に落とせて

 

なんか何度目かの、我を知る。みたいな感覚です。

 

 

いつもながら本編に入らずに

長くなったから続きます。という感じです

 


 

 

 

友だち追加