たった5ヶ月で!

こじらせたインナーチャイルド

自分の力で癒す方法を学ぶ継続講座

 

秦明日香インナーチャイルドスクール

認定講師ゆみぞうです♡

 

 

 

ノートと心理学とワークで

自分のインナーチャイルドを

癒して育て直す

 

 

現実が変わり自分の周りも変化

する人続出!

 

 

インナーチャイルドを癒すと

自己信頼・自己肯定感up

 

自分でも気づいていない

本来の自分の姿で生きる

 

 

子育てのイライラ

パートナーシップ

親との関係性

お金のブロック

 

それインチャが原因かも?

 

 

 


 


こんにちは、ゆみぞう(板津ゆみ)です。

 

 『現金直視で分かった…在り方が雑すぎてたこと』たった5ヶ月で!こじらせたインナーチャイルドを自分の力で癒す方法を学ぶ継続講座 秦明日香インナーチャイルドスクール認定講師ゆみぞうです♡   ノートと心理学と…リンクameblo.jp



前回↑のつづきです。

 



 

サロンについたら厳重に鍵をかけて

 

なんか神棚にとりあえず100万円の札束を上げさせてもらった。

 

 

 

またこういう風に気軽に

100万、200万…と

手に出来ますように。

的な事を思いながら

だったと思う。

 

 

 

これはお土産とか頂いたりすると

母がいつも神棚にお供えしてから

そのあと食べたりしていたので

 

なんかすごいもんとかは

一旦神棚にあげとこう。的思考だったと思う。

 

だけど、なんか感謝が湧いてきた。

 

100万円ありました。

いま、手元にあります。

ありがとうございます。

 

そんな気分だった。

 

 

 

 

そして100万円をじっくり

まじまじと見つめてみた。

 

 

 

肌触り…

 

新札特有のすべすべ感があって気持ちいいなぁ。

 

 

色は、新札だからか汚れてないなぁ。

綺麗だわ。

 

 

 

重さ。

 

100枚もあると重たいもんだな。

でももうちょっと重たいかと思ったな。

 

あ、分厚いから立てようと思ったら立つんだな。

 

 

 

 

においを嗅いでみると

私が思ってたお金の香りとは違っていた。

 

 

 

 

なんか

 

なんていうか

 

フレッシュなのだよ。

 

 

 

 

新札だからなのか、わからんけど

なんかいいだけ使い倒されたお札は

 

やっぱりいろんな人の手に渡り

色んなお財布の中に入ったりして

 

旅をしてきたからなのだろうか

 

なんて言っていいかわからんけど

香りがクリアな感じがした。

 

 

 

 

フレッシューーーー!!!!

 

 

 

って叫びたい感じ

(スタッフー!的な感じで)

 

 

 

 

 

これが1000万ってなったら

10倍だなぁ。

 

重たいんだろうなぁ。

 

いいなぁ。

 

いつか必ず私もそれをやってみるぞ。

 

と思った。

 

 

 

 

 

いいだけ堪能してみて

 

写真を数枚撮ったりした。

 

 

 

 

 

私の想像していた100万って

大金だけど、思ってたより小さくて

思ってたより軽かった。

 

 

 

 

1000万のほうが素晴らしいとか

100万は大したことないとか

 

そう言う事じゃなくて

 

 

 

 

ただ、1万円札が100枚あって

今の私にはサクッと動かせる額では無い事

 

きっと世の中の人の大半が

 

『大金』

 

という呼び方を当てがっていて

遠い存在にしているのであろう。と思った。

 

そして私はもっと気軽な身近な存在

にしたいと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでが、私の100万でやった

現金直視の結果報告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、やったの。

 

 

 

現金直視を12月にやってるの。

 

 

 

やったもん…。

 

 

 

ちゃんとやったもん…。

 

 

 

 

と、思っていました

 

 

 

が!!!!!

 

 

 

 

私は現実を見てめちゃくちゃ絶望

する事になるんです…

 

 

 

つづきます。

 

 

友だち追加