クラブのママと金髪の黒服 | 「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

猫と筋トレ大好き心屋ヨギーニ すーじーの日々徒然
東京中央区・江東区・墨田区を中心に活動
ジェニマス61期 2017年8月卒業

心屋リセットカウンセラー
すーじーだよ 

今日はココに行ってきました〜
はい!どぅーーーーん!!!

クラブ加奈子〜!!
ママの加奈子さんと金髪黒服の仁さん

もーーーちょーーー楽しかった
加奈子さんは可愛いし、面白いし
言葉遣いや佇まいが綺麗だから
変顔しても可愛い(うらやまーーー)

仁さんの金髪は、最初ビックリだったけど
イベント中に見慣れたよねー

加奈子さんにはお会いしてみたかったから
今日行けてよかった!
今度は加奈子さんだけに
会いに行ってみよっと


クラブ加奈子メモ(※私の気になった言葉のみ)

後悔した先に伸るか反るかがある

きたものにはのる

失敗し慣れる

自分が失敗を受け入れる

自分が失敗した自分を受け入れる

失敗することが面白い

どんどん後悔していきましょ

この学校はこの学校でいい、自分は自分でやりたいことをやる

人生ジャストミート


振りかぶってー

打ったーーーー!!!
よー飛んだのーーーー
はい!終わりっ!!

現在お申込み受付中メニュー&イベント

個別カウンセリング

♠︎2019年6月の予約可能日はこちら

予約可能日以外でもいけるかもだから

連絡してね

 

 

オープンカウンセリング

次回 7月12日(金)19:00から