こんにちは!! ゆみきちです。

 

遊びに来てくださって嬉しいですラブラブ

ありがとうございます!!

 

 

 

そして、出張者さんが帰られる前日は

デンバーダウンタウンをご案内しました。
 

 

 

ポリスが、ハーレーにまたがって

颯爽とかっこよく通り過ぎていく姿を

写真に収めようとカメラを向けたら

手を振ってニッコリ笑ってくれて、
出張者さんも、その余裕というか、

サービス精神ぶりに感動していました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ユニオンステーション下矢印

 

ダウンタウンLoDo地区に位置する

駅構内、周辺には飲食店が立ち並び、
電車やアムトラックなどを

利用しない観光客や

地元の住民など幅広いお客さんが

いろんな用途で利用しています。



上矢印DIAはロッキー山脈をモチーフに

デザインされています。



DIA (デンバー国際空港)から

RTDライトレールも走っているので、

空港からダウンタウンまで

約40分で移動が可能です。その他にも、

シカゴとサンフランシスコを結ぶ
アムトラックの長距離列車

カリフォルニア・ゼファー号

や近郊電車、路線バスの

ターミナルとなっています。

 

 

 

 

ここ数年コロラド人気の急上昇で
夏休みが始まるこの春先はどこもかしこも

工事、工事で、ユニオンステーションの

待合いエリアも工事中で、

素敵な開放空間を

見ることができませんでしたが、

 

 

 

 

下矢印こんな感じです。

 

 

 

 

16th Street Mallも、

工事、工事、でまったくいつもの

開放感が感じられない殺伐とした

感じでしたがアセアセ ぐるっと散歩

って感じで、少しだけ歩いて回って、

 

 

 

 

 

 

 

そして、駐車したメーターの

ところに戻ってきたら、なんと

残りあと1分というすごい

タイムマネージメントぶりで笑笑い泣きタマタマ

なんか感動〜

 

 

 

そしてお次は、RiNoに移動して、

アメリカ最大のビール生産地の

コロラドの300以上あると言われている

醸造所の自慢のクラフトビールを

楽しみに来てみました。

 

 

 

ここは、週末はたぶんRiNoの中でも

一番の人気スポットで、行列で

いつも並ぶ気になれなくて、

他のところへ行っちゃうんですが、

平日の今日は、こんなに空いてるので

めちゃくちゃ楽しめましたグッ爆  笑音譜

 

 

 

こんなに、なんと!!

40種類の中から、選べるのよ〜キラキラ

 

めちゃくちゃ楽しくないっ!?

 

 

 

ワインってセクションに

『お酒』もありました。

この、Colorado Sake Co.にも

テイスティングとかに

行ってみたいな。できるのかな!?

 

 

 

これと〜

 

 

 

これと〜

 

 

 

これと〜って、

美味しそうな自分の好みのものを
グラスに半分ずつぐらい

全部飲んで、味比べが楽しすぎるルンルン

 

 

 

料金設定も、

1オンス=30mℓで、70セント

とかになってるので、

この量で、1ドルちょっとって

感じでしたよ。

あ、これ二口ぐらい飲んだ後ですが笑

の〜んびりビールを飲みながら

仕事の話をするって、
ゆるくてアメリカンな感じで最高で爆  笑
実は良いアイデアもリラックスしてるから

いろいろ湧き出てくるんですよね気づき

 

 

 

この一角は、建物にアーティストたちが

ビルの側面をキャンバスに

絵を描いているので

本当にダイナミックで開放的な

青空モダン美術館って感じなので

歩いてるだけで、本当に楽しいんです!!

 

 

 

 

 

 

Denver Central Market の中も

ぐる〜っと見て回って、

 

 

 

 

 

裏は、こんな感じで外で飲食

できる感じになっていて〜

なんかめっちゃアメリカンな

雰囲気だよねルンルン

 

 

 

そして、一番大好きなビール会社は

私はココ下矢印下矢印下矢印
オデールビール生ビール最高ですっ!!

 

 

 

いつ来ても、フルーティな

カクテルみたいな私好みな(おこちゃま味覚)
ビールが山ほどあって、選べない

ぐらいレジが列になってても

めちゃくちゃ迷って決めれない〜〜〜アセアセ

 

 

 

テイスティングはほんと楽しすぎる気づき

平日の昼間っから

まだ飲むか〜って感じだけど笑

 

 

 

 

 

そして、こんなちょっと作られた風な

悪い雰囲気を出した路地裏とかも

絵になるし。。。

歩いてるだけで楽しい音符

 

 

 

 

 

 

そして、Barnes & Noble

に、いろいろと市場調査に行ったりもして〜

私は雑誌をいろいろ物色してたら、

なんともすごいタイトルのNewsweeekを
発見。。。『精子ショッピング』すごいよね〜

自分の子供の父親になる人を精子で

選ぶ!?って解釈で合ってる?

そんな時代なのよね。。。なんか複雑タラー

 

 

 

そして、Fantasy Baseball

オンラインスポーツゲームのデータとして

選手一人一人のスタッツが載ってる

雑誌の表紙に大谷選手が。。。

 

野球のみならず、スポーツファンが

ドリームチームを自分で組み立てて

取り組むものから、賞金が動くリーグも

存在するような体を動かさずに頭でやる

知的スポーツ(ギャンブル)までの、

幅広い需要に応えている大人気の娯楽の

ようですね。やったことないから

詳しくないけど。

なので、水原一平通訳の一件があった

直後に、この雑誌の表紙を飾っちゃうのは

どうなの!?なんて

勝手にドキドキしちゃいましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃべってなんぼの英会話ルンルン

英会話は、自分で習慣づけられるまで

そして、どこから学習したらいいのか

わからないというところからスタートの

英語学習、『基本のキ』をまずは

効率よく学んで、

てんこ盛りにあると思っちゃう

『発音』や『文法』をスリム化した教材で
学習していきますから、そこから一緒に

スタートしてみませんか!?

 

 

あなたにとことん寄り添う

パーソナルトレーナー型の

英会話コーチ、

ゆみきちですっ!!

 

 

 

 

 

ここ数年ずーっと温めていた

カリキュラムが仕上がりまして、

グループ講座がスタート気づき

しましたっ!!

英会話を順序よく学べる講座です音譜

 

 

 

みなさんもマンツーマンレッスンは

なんかちょっと

緊張アセアセしちゃうんだよな〜驚き

なんて思っていた方は、

お友達に声をかけて頂き
合計3名集めてくだされば、

初回無料お試しグループレッスン

説明会をさせて頂いておりますので、

それから決めて頂くという

流れで大丈夫ですので、

お気軽にメッセージくださいねハート

 

 

 

もしくは、3名揃わない時には、

こちらで生徒さんをマッチングする

ことも可能かもしれないので、

ご相談ください。

 

 

 

 

アーカイブ残してありますっ!

 

 

 

こちら尾崎好美さんとのライブ下矢印

 

こちらが村田夕奈さんとのライブです下矢印

 
 
 
 

やみくもに英語学習をすると

そこにもまた無駄な時間を

どんどん費やしてしまう

可能性も出てきますし、

今は、無料で溢れるほどの情報がゲット

できますけど、あっちゃこっちゃ

行ってしまって、自分が学びたいことと

一致させることにまた余計な時間を

費やしすぎてしまぅ。。。

 

 

先延ばしにしていないで、

限られた時間の中で、本気で気づき

自分に必要な英会話を

短期集中でやっちゃいませんか!?ウインク

 

 

 

こちらから

生徒さんたちの生の声気づき

ご覧になれます下矢印

 

 

 

 

右矢印ゆみきちのオリジナルフォニックス発音レッスン詳細

 

 

 

1 通じない、もしくは通じにくいと

  いう経験をもとに、その単語の発音

  から顔、舌、歯、顎、呼吸法から、

  どの筋肉を使っていく必要があるかを

  一緒に確認していきます。

 

 

2 母音と子音(発音記号):英語にある

  全ての音を出せるよう、それぞれの

   「単語」で練習していきます。

 

3 音声変化(リエゾン)

    丸レッド連結(Linking)

    丸レッド脱落(Elision/Reduction)

    丸レッド同化(Assimilation)

 

4  強弱(リズム)

 

5  抑揚(イントネーション)

 

 

6 発音矯正のゴール、日本人の発音では

      通じない7つの理由と改善点

      欧米人に与えてしまう〇〇方の改善点

 

7    今後も「自学」できる5つの

   ポイントを伝授していきますデレデレ上差し

 

 

 

どうぞお気軽にDMくださいねハート

 

 

 

#しゃべってなんぼの英会話 

#初回無料レッスン受付中
#英語がしゃべれるようになりたい
#英語の発音に自信がない
#英語の発音がキレイになりたい

#発音矯正レッスン #オンラインレッスン

#英語講師 #英語の先生

#小学生 #中学生 #高校生
#大学生 #海外で子育て

#バイリンガル子育て

#外国人の友達を作りたい

#初めての海外生活で頼れる人が欲しい

#初めての海外生活でなんでも質問できる人が欲しい

#アメリカ在住30年の英会話コーチ

#ゆみきち