こんにちは!!ゆみきちです。

 

遊びに来てくださって嬉しいですラブラブ

ありがとうございます爆笑

 

 

「しゃべってなんぼの英会話ルンルン

の、生徒さんとランチした後で、

トレジョにも寄ってきました。

 

 

 

 

 

なんと、大学3年目にして、初めてーっ!!

息子から「助けて」コールスマホ気づきがあって...。

 

 

 

 

 

なにごとかと思ったら、なんと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎっくり腰泣泣泣

 

を、筋トレダンベル中にやっちゃって

昨日まったく動けなかったらしく、

グローサリーも減ってきてて

買ってきてほしいものもあって、

お風呂場が詰まっちゃってて

Dranoも買ってきて、

Plungerも家から持ってきて

詰まってるの直すのも

手伝ってほしいと。

腰が痛すぎて、動けなくて

どうにもならないえーんと。

ちょうど、生徒さんたちとランチを

息子のアパートのすぐそばで

していたので、タイミング良し!

 

 

本当になにか「手伝いに来て」と

言われたのが初めてで、めちゃくちゃ

心配しちゃいましたけどね 滝汗あせる

でも、なんでしょうね、この新学年度

が始まったばかりってちょっと

ホームシックになったりするのかな?

でも、認めたくないし、

カッコ悪いしみたいのもあるのかな?

 

 

そんなんで行ってみたら、そこまで

ひどそうでもなく、ご飯もなんとか

作れてるし、ただ腰が曲げられないから

お風呂の詰まりとかが直せなかったのと

それをちょっと友達に頼みにくかった

みたいね。

 

 

女の子の友達も増えて、

みんな心配して、塗り薬や

冷やせるお役立ちグッズとか

貸してくれたらしく、

 

 

こういう時って、女の子の友達って

頼もしいし、いろんな世話して

くれたり、アイデアくれるね〜ほっこり

それに比べて男友達は

我慢するしかないって言うゲラゲラ

 

 

って笑ってましたけど、お世話して

くれた女子友達2人にも、ちょうど

ホールで会って、ちょっと立ち話。

良いお友達がいて、一安心ラブラブ

 

 

息子の大好きなカルボナーラの

材料買って、納豆を家から

持っていって、Sugarkissメロンを

まるまる1個買ってきて、

フォークで差して食べれるように

切ってあげて、それだけで

あとは自分でできるって言うので

あとは、CBDの痛み止めクリームを

塗ってあげて、湿布してあげて

帰ってきました。早く治るといいねラブラブ

 

 

 

 

そんなわけで、息子用と、

自分たち用の買い物をトレジョで音譜

 

 

 

 

 

 

 

いや〜、本当に、

 

 

どんだけ〜〜〜

ってくらい、パンプキンハロウィンだらけ爆  笑笑

 

 

 

 

粉物もいっぱい

 

 

 

 
 

 

 

クッキー類や、

 

 

 

ワンコのクッキーしっぽフリフリまで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスマスクまで!!

 

 

 

ハンドソープやローションまで!!

 

 

 

まじで、どんだけ

パンプキン〜〜〜ゲラゲラ

 

 

 

 

そして秋色グッズもいっぱいもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてレジに行ったら、

シール担当の人がやって来て、

シール欲しい?おいで爆  笑

って、着ている服にシールいっぱい

つけて、明るく楽しく話しかけて

きてくれて、めっちゃ面白かった爆  笑

写真取らせてもらえばよかったな。

そして、こんなにシールをくれて〜飛び出すハート

 

 

 

 

そして、今回のお買い物は、

こんな感じでルンルン

あれだけパンプキンだと、

なんか買わずにはいられなくて、

すっかり戦略にやられたぁ〜アセアセ

 

 

 

あとは、やめられないとまらないな、

ハマりまくってるUBEのもちアイスキラキラ

 

 

 

 

 

頂いたシールが可愛いラブ

 

 

 

そして、前に買った

コールドブリューで作れる

インスタントコーヒーを

練乳と混ぜて、アイスコーヒー

作って一息入れるのが、

ここ数週間の楽しみで、

買ってきたばっかりの

パンプキンビスコッティで

お茶タイム〜コーヒーピンクマカロン

 

 

 

息子のとこに行かなきゃで、

夜にはレッスンもあったので、

あんまりゆっくりトレジョ

できなかったけど、

楽しいお買い物でした音符

 

 

 

 

お買い物で使える英会話フレーズは

過去ブログのこちらどうぞ下矢印下矢印下矢印