こんにちは!!ゆみきちです。

 

遊びに来てくださって嬉しいですラブラブ

ありがとうございます爆笑

 

 

とにかくいろいろバッタバタで

楽しいことがありすぎた

年末年始で、初老夫婦の週末の

お楽しみ!!アンティーキングルンルンから

足が遠のいていたことに気づき

慌てて行ってきましたよ爆  笑

 

 

今年は🐴年じゃなかったわねダッシュ

でも、このトイレットペーパーホルダー

が妙に可愛くて爆  笑見てたんだけど

ダンナが「お気を確かにグラサン」どころか

「ありえない叫び」ってチーン

 

 

 

ディズニーのこの映画下矢印

昨日観たばっかりだったからかな。

こういう動物系の映画大好き飛び出すハート

 

 

うーんハートのバルーン のんびり

散歩してるみたいに歩きながら

アンティーキングしてる時は

本当に癒されちゃうな〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

本当に博物館みたいな

アンティークショップもいっぱい

あるしで、楽しすぎる!!

 

 

下矢印これちょっとなんか欲しくなるチュー

 

 

 

 

 

 

 

PillsburyのDoughboyが、いっぱい

どれも、見たことないバージョン!?

ツルツルした陶器じゃなくて

ちょっとざらざらな触感のも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このミキサーも可愛いルンルン

 

 

 

小さめのデミタスカップ

可愛かったなラブラブ

 

 

 

Holt Howardいっぱいびっくり

 

 

 

 

 

こんな風にテーブルクロスを

収納するのも素敵気づき

 

 

なんだか高貴な感じキラキラ

 

 

 

このクリスマスのエンジェルたち

めちゃくちゃ可愛かったな〜

とにかく今年は物を増やさず、

断捨離していきたいから、がまんがまんダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おー、またすごいいっぱい!!

マクドナルドマグも、とにかく

ミルクグラスのマグを全然最近

見ないし、見つけられない〜タラー

人気出すぎちゃったよね。

お値段も爆上がりアップ

 

 

 

キンバリーのボウル探してるけど

なっかなか良い状態のに会えないあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板って、本当素敵にアメリカ〜ン音譜

 

 

 

 

 

また馬に惹かれちゃう、ゆみきちラブ

 

 

こんなレトロなトランクで

旅行したいかも〜飛行機ダッシュ

 

 

この雰囲気いいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

スープマグ安かったけど、

いっぱい出会えて、もう3セットずつ

ぐらいある勢いだから、百恵で。

 

 

 

M&Mの電話は初めて見たかも。

 

 

 

 

 

 

恐竜にも惹かれてしまぅ〜ラブ

 

 

 

 

素敵なセンス溢れる雑貨が

いっぱいの一角〜

 

 

 

 

 

 

 

素敵な言葉〜おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティーキングの

バレンタインバージョンと

戦利品は、また後ほど飛び出すハート

久々のアンティーク・ビンテージ

ショッピング一緒に

楽しんで頂けましたかはてなマーク

お好きなものありましたはてなマーク