こんにちは!! ゆみきちです。

 

 

 

遊びに来てくださって嬉しいですラブラブ

ありがとうございます!!

 

 

 

 

サッカーワールドカップロスタラーで、

なんだか心にぽっかりハートブレイク穴があいたように、

朝起きてきて、サッカーやってない

って、どゆこと笑い泣き?

となってる、ゆみきちさむい。、気分転換に

朝起きて1番で、

大好きなマグを衣替え。笑矢印

 

 

 

違いが、そんなにないんだけど笑い泣き

ちょっと見てくれるかな〜、いいとも〜タモさんチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのバランスがいいかな〜!?キョロキョロ

好きなのだけだと、バランスが悪くなるから、

難しいぃぃぃ〜 びっくり

 

 

 

 

 

 

そして最近の棚は、こんな感じ下矢印

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日ご紹介しようと思うのは、

ゆみきちが持ってる、

ファイヤーキングのキャラクターマグです。

最近思うのは、

アンティーキングにハマり始めた頃って

20代だったので、趣味がポップで

軽い感じだったな〜と。

年齢を重ねると、落ち着いた繊細なモノに

惹かれるので、どんどん家に

あるものが、ミックスでがちゃがちゃに滝汗

この辺が、ちょっと今後のテーマだなと。

そんな、ゆみきちの心の

ささやきは横に置いておいて、

【話】ヾ(・д・ヽ)ソノ話ハ・・・

(ノ。-д-)ノ ホ゜イッ ⌒【話】

 

 

やっぱり可愛い音譜

キャラクターマグたちラブ

 

 

 

 

 

まずは、アメリカアメリカといえば!!

 

「ディズニーキャラクター音譜

ミッキーミニーちゃんドナルドデイジーちゃんディズニーグーフィーシンデレラ城

ディズニーファンが周りに

沢山いるので、これは2〜3コそれぞれ

持っていて、プレゼントプレゼント

にしたりして、最後の1コになったら、

右のミッキーとドナルドとディジーだけは

とっときたいの〜爆笑

ディジーは、なんとまだ3つもあるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次は

「ストロベリーいちごショートケーキ」

の仲間たち〜ハート

 

 

 

 

こちらも全部集まると8種類、

こんな下矢印感じになるみたいです。

前列の4コは、「レア」みたいですね。

ハックルベリーだけ

なんとか見つけて、4セットで孫娘に

プレゼントしようかな〜って思ってます。笑
(一人息子はまだ16歳で、こんなこと言ったら
ドン引きされるので、内緒ねビックリマークゲラゲラ

って、この写真と比べたら、

ゆみきち持ってる、りんごアップルちゃん

帽子と靴と蝶々が黄色じゃなくて、

白なんだけど...。

やばい、ゆみきち法で塗っちゃう?? 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次はみんなのアイドル

大人気の「スヌーピースヌーピーキラキラ

 

 

 

裏面の、この言葉が好きハート

 

 

 

こちらも、全部集めると

こんなことになっちゃうみたいですよ〜

素晴らしい〜びっくり

 

 

この虹の中虹をローラースケートローラースケート

してるスヌーピースヌーピーに出会ったら

買っちゃうだろーな。ウッドストックアゲアゲ

 

 

 

 

そして、お次は「Ziggy」

 

Tom Wilson 作の米国の新聞漫画

「ジギー」(Ziggy)は、

1971年に誕生し、1980年代には

アニメ化されるほど人気のキャラクター。
犬のファズ、猫のシド、

オウムのジョシュ、金魚のゴールディ、

アヒルのワック。
動物に囲まれて暮らす

ジギーの日常を一コマで

描く楽しいコミックです。 


 

 

 

 

こちらもコンプリートすると

こんな感じで、

コーヒーの飲み方4種類な

コンセプトが、おっしゃれ〜爆笑

BLACKのフレーズ
I'm sweet enough as it is...
僕は、このままで

十分スウィート(優しい/素敵)だから
ブラックで...

って可愛いハートふふ

 

 

 

 

下矢印こういうコミックも

とってもナイスな

英語英語の勉強になりますよね〜グッ爆  笑

こういう文章が

わかってくると、英語の
コアイメージがわかってきてる
素晴らしい傾向ですキラキラ

 

 

訳:ゆみきち

 

 

 

50種類のアイスクリーム

 

美味しそうなんだけど...、
乗せる順番間違えちゃってるんだよねぇ...。

 

 

 

 

道の途中に見える影は、

光がいつも守ってくれてる

って思い出させてくれるよね。

 

 

 

 

「愛」だけが、

差し出せば差し出すほど、

増えていくものだよね。

 

 

 

 

どんだけ重症かじゃなくて、

どんだけ高くつきますか?

 

 

 

 

今日のやることリスト:

1.  昨日のリストを終わらせる。

 

 

 

 

ビール生ビールジョッキサイズの

こーんなビッグサイズのマグもあって、

ゴルフゴルフ好きの方に、

ボールゴルフボールやマーカーにティーゴルフ

入れてプレゼントしたりしても

喜ばれるかな?って思ったんだけど、

 

 

 

なんと裏面には、

WORLD'S WORST GOLFER ゴルフ

ゲラゲラって書いてあったの〜アセアセ

 

 

 

 

下矢印こちらもコンプリートすると、

こんな感じで、

テニステニスとボーリングボーリングとスキースキーゴーグル

あるみたいですね。

全部、自虐的!!

ボーリングボーリングのが、可愛いゲラゲラ

 

 

 

 

そして、

「ウィークリーチャイルドマグハート

「木曜日=Thursday」だけ、持ってます。

 

 

 

本当にすごーく可愛くて、

でも印刷がズレズレで、

THURSDAY'S CHILDの文字に

色がまったく入ってない〜爆  笑

そういうのに萌える、変態ゆみきちさむい。 笑

 

 

 

 

下矢印こちらも揃うと、こうなるみたいで、

あれ?? でもネットからお借りした

この方のコレクション、

ゆみきちが持ってる「THURS」

だけなーい。びっくり

 

譲ってあげた方がいいかしら。

それに、「木曜日」が一番可愛いなグッラブ

 

 

 

そして最後は、

ネットで見つけた可愛いポスターとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、ありがと〜ビックリマーク

まったね〜ハート