【ノートレ】ティーガイア早売りだった(涙)~お金が無くて投信売る | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もまたローソンでポン活しましたウインク

 

 

 

 







 

 

 

チケットのバーコードを一枚ずつ

ピッピしてもらうの申し訳ないですえー

 


 

 

 

 

 

 

 

ファミマのように一括で処理してもらいたいですえー

 

 

 

 

 

 

  【ノートレ】ティーガイア早売りだった(涙)~お金が無くて投信売る

 

 
 



 
今日の日経平均は
 
 
 
 
 
-325
 
 
 
でしたが
 
 
 
持ち株は無風でそんなに下げませんでしたニコニコ
 
 
 
 
今日はノートレニコニコ
 
 



 
 
昨日売ったティーガイア早売りでしたえーん
 
 
 
 
 
 
 

今日の高値が3,185円











 

 

 

私の昨日の売値が

 

 

 

 

2,928円

2,924円

2,909円

 
 
 
 
 
7万ぐらい稼ぎそこねました笑い泣き
 
 
 
 
 
ま、儲けたんだから、いっかウインク
 
 
 
 
 
 
 
auカブコム証券でもクレカ積立を始めたく
口座開設をしましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月10万積み立てたいが
資金がない笑い泣き
 
 
 
 
 
ので、楽天証券でコツコツ積み立てていた
ひふみ投信を昨日売却しました照れ
 
 
 






 
 
auカブコム証券で積み立てを始めようと思います照れ
 
 
 
 
旦那に投信の銘柄を聞いたら
 
 
 
 
インドと香港と言っていましたニコニコ
 
 
 
 
 
私はあんまり新興国の投信に
手を出したくないのですけどねえー
 
 
 
 
 
当たればいいけど
下落するときはすごく下落するのでえー
 
 
 
 
 
 
 
でも、新興国の投信は持っていないので
ここで一つ持っていても良いのかもウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ