【売り】ティーガイア300株早売りしすぎたかも | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ローソンでポン活してきました爆  笑

 

 

 










 

 

 

たべっ子どうぶつのソーダ味のグミが

大好評でしたラブ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

  【売り】ティーガイア300株早売りしすぎたかも

 

 
 
 
 
 
 
 
今日の日経平均は
 
 
 
 
+493
 
 
 
 
と3連騰でしたウインク
 
 
 
 
 
 
あっという間に
また40,000円目前ですね爆  笑
 
 

 

 

 

 

 

余力がかなり少ないほどに

フルポジで持っているので

上がってくれて一安心です照れ

 

 

 

 

 

2日連続ストップ高だった

ティーガイア100株×3名義分を

売りましたチュー

 

 

 

売値が

 

 

 

 

2,928円

2,924円

2,909円

 

 

とイマイチな感じでしたチュー

 

 

  








 

高値の2,990円で売りたかったですニコニコ

 

 

 

 

 

ノーポジになってしまいましたが

これから上がるのでしょうか?

下がるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

読めないですねショボーン

 
 
 
 
 
 
 
 
ひとまず余力がないので
利確できるものはコツコツ利確で行きますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ