【オフ会】4度目の参加~女性個人投資家向け株ランチ交流会~刺激たくさん | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

  【オフ会】4度目の参加~女性個人投資家向け株ランチ交流会~刺激たくさん

 

 
 
 
 
4度目のオフ会に参加してきましたウインク
 
 
 
 
 
 
女性個人投資家向け株ランチ交流会
 
 
 
に参加させていただきましたウインク
 
 
 
 

場所は銀座の
 
 
 
 
 
過門香
 
 
 
 
という中華でしたウインク
 
 
 
 






 

 

 

 

 

 

 

●前菜三種盛り合わせ
●フカヒレと浜名湖産海苔のスープ
●本日の点心二種
●岩手県産清流鶏と湯葉の煮込み
●海老と野菜のスパイシーパウダー仕立て
●牛すじあんかけご飯
●おすすめデザート
 中国茶

 

 

 

 

 









 

 

 

 

 

 

 

株の話に夢中になり

お料理の写真はいくつか撮り忘れチュー

 

 

 

 

 

 

夢中になると忘れてしまいますよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優待大好き派と優待興味ない派で

半々に分かれていて

優待興味ない派さんのお話が色々勉強になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信用とかね

IPOとかね

 

 

 

 

 

 

 

儲けられるのであれば

やるのもいいかもと

いろんな刺激を受けましたウインク

 

 

 


 

 

今回、初めて2次会に参加しましたウインク

 

 

 

 

 

株大好き女子のシェアハウス

入居したいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

子供が海外留学したいと言ったら

こんな円安でどうしましょうはてなマーク

 

 

 
 
 
 
1年に500万の学費なんて
とてもじゃないけど払えませんえーん
 
 
 
 
 
諦めてもらうしかないですよねチュー
 
 
 
 
 
 
50万の株が2万になったら
損切りするか、ナンピンするか、放置するか
 
 
 
 
みんな考え方がいろいろで面白いですね爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
初対面でも共通の趣味があると
すぐに仲良くなれて
あんなに何時間も話せて
オフ会ってすごいなと改めて思いました照れ
 
 
 
 
 
 
 
松田梓さん、楽しい機会を設けてくださり
本当にありがとうございますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ