【買い】日産自、NTT~日経平均上がってるのに、資産減る | ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

LIGHT FX

のお友達紹介キャンペーンは

5月31日までウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイニンテンドープラチナポイントの

有効期限が近づいています

 

 

 

 

 

 

というお知らせが来たので

 

 

 

 

 

 

ピクミンとカービィのミニタオルを

2枚ずつ頼みました爆  笑

 

 

 

 









 

 

そして送料が550円もかかるという笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

かわいいタオルが来たので

良しとします照れ
 

 

 

 

 

 

 

 

  【買い】日産自、NTT~日経平均上がってるのに、資産減る

 

 
 
 
 
日経平均が
 
 
 
 
 
+534
 
 
 
 
も上がっているというのに
 
 
 
 
 
私の持ち株は下がるというえーん
 
 
 
 
 
 
 
どんどん資産が減っていきますショボーン
 
 
 
 
 
 
 
なけなしの金で
 
 
 
 
 
 
日産自 200株
NTT 500株
 
 
 
 
を買いました

 

 
 






 
 
NISAの成長投資枠が少しだけ余っていたので
それでNTT 300株買えました爆  笑
 
 
 
 
 
買いたい株がいっぱいあるけど
こんなちょこちょこしか買えないなんて
情けないショボーン
 
 
 
 
 
 
 
利確できるぐらい上がってください
持ち株たちニヤリ
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ