【買い】楽天グループ、NTT~含み損増える涙 | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

LIGHT FX

のお友達紹介キャンペーンは

5月31日までウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼はジャン・フランソワで

サンドイッチ食べましたラブ

 

 








 

 

福袋の500円ディスカウント券を

毎月使うのをそろそろ忘れそうに

なってきます口笛

 

 

 

 

忘れないようにしないとニヤリ

 

 

 

 


 

 

 

 

  【買い】楽天グループ、NTT~含み損増える涙

 

 
 
 
 
 
今日の日経平均は
 
 
 
 
 
+29
 
 
 
 
朝は結構上がっていたと思いましたが
午後にかけて上げ幅縮小ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
そして私の持ち株はだいぶ含み損が増えましたえーん
 
 
 
 
 
 
 
楽天グループ 200株
NTT 200株
 
 
 
 
 
だけ買いましたニコニコ
 
 
 







 
 
買いたい株がいっぱいありますが
余力がなくなってきました
 
 
 
 
 
やっぱりコツコツ利確で
余力に余裕を持っておいたほうがいいのかもチュー
 
 
 
 
 
トリドール下がってきたので買いたいですおねがい
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ