【DD優待】隠れ房 南青山店でとろろ蕎麦とそぼろ丼 | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

LIGHT FX

のお友達紹介キャンペーンは

5月31日までウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

  【DD優待】隠れ房 南青山店でとろろ蕎麦とそぼろ丼

 

 
 
 
 
先日になりますが
 
 
 
 
DDホールディングスの優待を使って
 
 
 
 
隠れ房
 
 
 
 
でおひとりさまランチをしてきましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13時前に行くと待たされるので
13時半過ぎに行きましたウインク
 
 
 
 
 
でも、遅くに行くと
11種のおばんざい御膳はもう有りません
と言われてしまいますチュー
 
 
 
 
まだ食べたことないんですよねチュー
いつか食べたいです
 
 
 









 
 
お外が暑かったので
 
 
 
 
とろろ蕎麦とそぼろ丼
 
 
 
にしました
 
 
 
 
メニューが
 
 
 
 
 
ととろ蕎麦になっていますが
とろろ蕎麦の間違いですね笑
 
 
 
 
 
 
自分で作る蕎麦は
あんまり美味しくないですが
人に作ってもらうお蕎麦は
なぜか美味しく感じます爆  笑
 
 
 
 
 
炭水化物スペシャルですが
そぼろ丼も美味しかったですウインク
 
     



 
デザートわらび餅も美味しかったですラブ
 
 
 
 
 
 
 
DDホールディングスの優待で
1000円支払い
残りは持ち出しで支払いましたウインク
 
 
 
 
 
DDホールディングスの株は
増やしていきたいですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ