【じゃらんポイント消化】サンシャインシティプリンスホテルで黒毛和牛ディナーセット | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

  【じゃらんポイント消化】サンシャインシティプリンスホテルで黒毛和牛ディナーセット

 

 
 
 
 
 
GW、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク
 
 
 
私は
 
 
 
 
 
買い物
掃除
洗濯
読書
 
 
 
 
 
の普通の3連休を過ごしていますニコニコ
 
 
 
 
旦那のじゃらんポイントをチェックしてみたら
今月末に期限が切れるポイントが
26,000ポイントもびっくり
 
 
 
 
これは使わないともったいない口笛
 
 
 
 

ということで

 

 

 

 

池袋の

サンシャインシティプリンスホテルの

 

 

 

 

 

 

カフェ&ダイニング Chef's Palette

 

 

 

 

 

で黒毛和牛ディナーセットを食べてきました爆  笑

 
 
 








 
 
ホテルの中とは思えないほどのカジュアルな
レストランでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
レストランの半分のエリアで、
いちごのスイーツビュッフェをやっていて
そちらは7割ぐらいのお客さんが入っていました
 
 
 
 
 
ビュッフェ以外のエリアはお客さんは
1,2割しかいませんでした
 
 
 
 
 
 
ビュッフェのほうが人気なようですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
我々はいちごより肉びっくりマーク
 
 
 
 
おとな(中学生以上) 5,650円
 
 
 
のコースを4人前にしました
 
 










 
 
小学生二人で大人のコース食べられるか
ちょっと心配でしたが
量がそんなに多くなかったので
下の子の残した分を旦那が食べてちょうどでした爆  笑
 
 
 
 
 
シーザーサラダ 生ハム添え 2種のソース
 



 
 
 
 
 
 
 
黒毛和牛の卵とにんにくのスープ
ポーチドエッグが入っている珍しいスープ
 
 



 
 
 
 
 
 
 
黒毛和牛のグリル マスタードソース ガーリックライス添え
 
 



 
 
 
 
 
 
 
黒毛和牛、柔らかくて美味しかったですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょい残ったポイントは旦那が
明日中華を食べに行くと言っていました
じゃらんポイント無駄にならなくて良かったですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ