【ビックカメラ優待】東京ゼロエミポイントを絡めて16年ぶりに冷蔵庫を購入 | ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

旦那がちょこちょこ買って返ってくる

生搾りオレンジジュースです

安くて美味しくて人気なんだそうですびっくりマーク

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

  【ビックカメラ優待】東京ゼロエミポイントを絡めて16年ぶりに冷蔵庫を購入

 

 
 
 
 
 
東京ゼロエミポイントは3月末までびっくりマーク
東京都のコード決済10%還元も3月23日までびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
ということで、昨日ビックカメラに駆け込み
冷蔵庫を購入しました笑
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
我が家の日立の冷蔵庫なんと16歳になるんです爆  笑
 
 
 
 
 
私の3度の引っ越しにも付き合わせてしまいましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
単身赴任をしていた4年間は
ほとんど料理をしていなかったので
冬場は電気代節約で電源も抜いていました笑
 
 
 
 
 
 
だから16年も長持ちしたのだと思いますウインク
 
 
 
 
 
今回は東芝の冷蔵庫にしました
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫って10万ちょいで買えると思ったら
20万、30万もするそうで
値上がり具合にびっくりしました
 
 
 
 
 
 
 
浦島太郎状態でしたガーン
 
 
 
 
 
 
ビックカメラの優待券 9000円
コジマの優待券 11000円
どこかの優待でもらったJCBギフトカード 6000円
 
 
 
 
 
 
PayPayの10%還元 3000円
東京ゼロエミポイント 26000円
 
 
 
 
 
55000円もお安く買うことができました音譜
 
 
 
 
東京ゼロエミポイント 26000円
が大きいですよねスター
 
 
 
 
家電購入したい方は3月末までまだ時間があるので
間に合いますよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家にはまだまだ買い替えたい家電がいっぱいあるので
ビックカメラ、コジマ、ヤマダ電機の株を
買い増したくなりましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ