【3月の権利確定日】あと3日~買い場こなさそう~TSUTAYAシェアラウンジ | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

昨日はTSUTAYAシェアラウンジで

雑誌を読んだり

いろいろなPC作業をしたりしました






  

 

 

 

あっという間に10時間が過ぎ去りました笑

 

 






 

お菓子とコーラと読みたい雑誌で

誰にも邪魔されずくつろげるって幸せですラブ

 




 

 

回数券がなくなってきたので

また5回分の回数券を購入しておきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【3月の権利確定日】あと3日~買い場こなさそう

 

 
 
 
 
 
 

3月の権利確定日まであと3日ですが

日経平均が高すぎて絶好の買い場が来ない可能性がショボーン

 

 

 

 

 

 

 

高値づかみ覚悟で買いに行くか

権利を取るのを諦めるかですね

 

 

 

 

騰落レシオも130とかなりお高め

売りどきですねえー

 
 
 
 
 
 
月曜日・火曜日と下がってくれないかしらはてなマーク
 
 
 
 
 



欲しい3月の優待をメモってみたら
かなりたくさんありました
高値のものは諦めて、比較的安値のものを狙いますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ