【再祝】4万円台再び~このまま4万円台が定着するのでしょうか? | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

ローソンでポン活してきました爆  笑

 

 

 

 

カラムーチョが取れたのがとても嬉しいラブ

 

 

 







 

 

 

  【再祝】4万円台再び~このまま4万円台が定着するのでしょうか?

 

 
 
 
 
 
日経平均は昨日も今日も続伸照れ
 
 
 
 
再び4万円台に返り咲きましたね
 
 


 
日銀のマイナス金利解除がここまで影響大とは
 
 


 
びっくりですびっくり
 
 
 
 
 
三菱UFJと三井住友が
普通預金金利を20倍上げた
 
 
 
とのニュースが有りましたが、
20倍と言っても
0.001%が
0.02%に引き上げられただけえー
 
 
 



 
0.02%なら
銀行預金しようとはならないですねショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は仕事が忙しくて
ノートレでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
資産はいいぐらいに増えてくれて嬉しいですラブ
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ