【買い】日経平均1000円以上の大幅な上げ~あんまり上がってない銘柄を購入 | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

昨日は一日家にいたので

ホットプレートを出して

ホットケーキを焼きました

 












 

 

ライザップでもらったホットプレート

2度目の使用です口笛

 

 

 

 

出すのが面倒くさくて

なかなか出番がない笑

 

 

 

 

 

  【買い】日経平均1000円以上の大幅な上げ~あんまり上がってない銘柄を購入

 

 

 

 

 

 

 

今日の日経平均は本当によく上げましたね爆  笑

 
 
 
 
 
 
日銀のマイナス金利解除決定のニュースに
反応しての大幅高だったようです
 
 
 
 
 
旦那はずっと楽天買え買えとうるさいですが
今日は7%も上がっていたので
あんまり上がっていない銘柄を探して購入しました
 
 
 
 
明治HD 100株
DDグループ 100株
早稲アカ 100株
テンアライド 100株
 
 
 
 
 
を買いました
 
 








 
 
 
 
 
全部優待狙いですニヤリ
 
 
 

 

 
騰落レシオは114まで上がってきました
 
 
 
 
 
 
騰落レシオについてはこちらダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月の優待や配当の権利を取りたいなら買いたいし
騰落レシオが高いから利確するなら売りたいし
微妙なところですね
 
 
 
 
 
明日は少し下げるんでしょうね口笛
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ