病院ばっか… | みけねこの癌闘病&介護日記〜Tomorrow is another day.〜

みけねこの癌闘病&介護日記〜Tomorrow is another day.〜

大腸癌が発見されて以来、私の人生感・死生観が変わり始めました。
癌サバイバーになり、自身の闘病記として 同じ病気の方に少しでも役に立ちたい思いからブログを始めました。合わせて認知症の母親の介護も記録していきます。

今日は、母親の内科通院の付き添い。

月曜日は私の通院。
火曜日は母親の歯科通院の付き添い。
そして今日も…

3連チャンです(^_^;)

昨日、車に酔ったらしい母親が
帰宅途中で下車して吐いてしまった。

その前日は変なところでボケてたので
脳に異常をきたした?

本人は吐いてスッキリしたと
昼食も夕食もペロリと完食!

昨日は、せっかくのヨガ教室だったのに
見守りの為、欠席した。
行けたかなぁ…
まぁ、もし何かあったら後悔しただろうから
仕方ないなぁ…

母親は、数日前から
指輪のところが、しもやけで
指輪が食い込んで更に化膿してた。

今日の内科の先生は
循環器が専門だから、分からないかもだけど
対処を聞いてみよう。

ネット検索では
病院・宝石店・消防署で
リングカッターなるものでカットすると。

厄介なのが化膿してる事。

さて、どんな返事を貰えるだろうか?

┐(´д`)┌ヤレヤレ