同期会 | みけねこの癌闘病&介護日記〜Tomorrow is another day.〜

みけねこの癌闘病&介護日記〜Tomorrow is another day.〜

大腸癌が発見されて以来、私の人生感・死生観が変わり始めました。
癌サバイバーになり、自身の闘病記として 同じ病気の方に少しでも役に立ちたい思いからブログを始めました。合わせて認知症の母親の介護も記録していきます。

今日は、楽しみにしていた同期会。

採用7人中6人
ずっと仲良くしてくれてる。
中には幼稚園時代からの友達もいる。

美味しいものを食べながら
近状報告。

現役の子もいるし
私のように介護してる子も…

同年だから、親も同じくらいの歳。
同じような悩みを打ち明けて
共感し合って、少し安心する感じ。

久しぶりに  いっぱい笑った〜

4月に、また会おうね!