大好物 | みけねこの癌闘病&介護日記〜Tomorrow is another day.〜

みけねこの癌闘病&介護日記〜Tomorrow is another day.〜

大腸癌が発見されて以来、私の人生感・死生観が変わり始めました。
癌サバイバーになり、自身の闘病記として 同じ病気の方に少しでも役に立ちたい思いからブログを始めました。合わせて認知症の母親の介護も記録していきます。

おはようございます

お陰さまで 母の帯状疱疹は、随分 良くなりました。
そう言えば、湿疹が出る前に 脚の痛みを訴えてたなぁ。
神経痛と帯状疱疹の区別は、湿疹が出て分かるらしい。
80過ぎの おばあちゃんだから、てっきり神経痛と思い込んでたのだ。
本人は虫刺されと思い込んでたらしいが…


昨日、ネット注文してた リンツのチョコが届いた。


チョコに目がない私が リンツのチョコ食べてから お気に入りなの。
甘くコクのあるチョコ。

これは、サマー福袋。
保冷バックに入ってて、お値段も 結構お得なの。
福袋だから 何が入ってるか分からないのが これまた お楽しみなのね。

ホントは体に良くないけど、たまには好きなものを食べたいもんね。
ぼちぼち味わって頂きます!