のんびりと… | みけねこの癌闘病&介護日記〜Tomorrow is another day.〜

みけねこの癌闘病&介護日記〜Tomorrow is another day.〜

大腸癌が発見されて以来、私の人生感・死生観が変わり始めました。
癌サバイバーになり、自身の闘病記として 同じ病気の方に少しでも役に立ちたい思いからブログを始めました。合わせて認知症の母親の介護も記録していきます。

おそようございます

今日は 特に何も予定なし。


先週土曜日の大事件から今週末まで てんてこ舞いでした。
月曜日〜金曜日まで、母の帯状疱疹の通院。
水曜日は私の通院と午後から大阪の友達とランチ&お茶。
木・金曜日は仕事の相方が連休で、ひとりで保育。

短かったような 長かったような 一週間でした。

明日は、午前中に食材の買い出し。午後から花火大会へ。
明後日は、同僚とモーニングの後 仕事。

今日はのんびり休んでおこう…