引越しをしてからずっとだから

もう9か月お風呂の洗い場が沼になります、、、

管理会社は口だけで


もうひたすら待たされ


持ち会社から連絡がないとか言うので


あてになりません・・・


水道屋さんが高圧洗浄もしたのだから


これ以上は元からで どうにもなりませんから


ゆっくり流してと言われたけれど


ゆっくり流すもなにも・・・お風呂ですから


業者がやってだめならと


あきらめながら過ごしてきたけれど


ダメ元で買ってみた業務用の排水溝の洗浄剤





これを使い1日放置


びっくりな事に改善・・・


業者の高圧洗浄って何だったんだろう・・・


シャワーも浴槽の排水も


沼になるし翌日の外に溢れないか


本当に気になりリフレッシュのお風呂が


リフレッシュのジャマになっていました・・・


とりあえず本当に久々に お風呂の浴槽の栓を抜くのが気楽に!!