広告はよいぞーと書いてあるのが当たり前で

当たり障りない 悪くはないけれど、、、程度のものがほとんど

本当に良いものは お試しの後にガンガンセールス連絡やDMはこないし

特別広告はなくても ネット上でなく

リアルに知り合いからの口コミなどで

売れるというのが 一番わかるシーラン

毎回手に出す 1回分も

貴重なもの そんな感覚がずっとします

その良さを最大限に!と思うからこそ

ぱぱっとつけるのではなくて

手のひらでじっくり圧をかけるように

冷蔵庫から出して




1回分をすくい




手のひらにのせたら 体温でとろける シーランのバーバクリーム




ケチらず使っても かなりもつので

コスパもとてもいいです

アンチエイジングには艶が大事という意味が

体感してわかる人は 感激するはず!