コロナ禍になってから コスメには
 
マスクの肌荒れに、、、
 
マスクにつかない、、、
 
マスクありきの キャッチコピーが増えるばかり
 
とはいえ、マスクあり なしに関係なく
 
よりベストに!という女心で
 
解決したいと 思っている人が必ずいる事を
 
より思う人が 増えただけだと
 
私は思っていて
 
マスクありきな事は 変わらないので
 
よりマスクがない時と 同様でありたいと
 
諦めずに そう思えるだけで
 
美容を楽しめる 力になる気がします
 
今日は 化粧崩れ防止のマスク前から
 
大活躍の2つのコスメ
 
 シュウウエムラの アンリミテッドメイクアップフィックスミストと

MACの プレッププライム24アワーエクステンドアイベース


 
 
アイシャドウの力を最大限に
化粧崩れ防止
 
 
つまり夏みたいに汗をかいても化粧崩れを防ぎたい
 
夕方以降に 鏡を見てガッカリしないくらい
 
朝メイクした状態を できる限りキープ