ルプルプのヘアカラートリートメント2本目!
 
想像以上にトーンダウンとしっかり黒髪になり
 
すっかりお気に入りになったLPLP
 
 
 
トーンダウンもしたいから 色選びに悩んだけれど
 
ソフトブラックでも十分 艶々黒髪になります
 
乾いた髪に最初は使うのがおススメで
 
そのあとは トリートメントがわりに使ってもということでしたが
 
濡れた髪でも 十分黒髪になります
 
 
 
 
私は最初は 手袋を使いましたが
 
今は一切手袋は使いません
 
一瞬ては黒くなりますが 数分置く間に
 
ソープで洗うだけで 綺麗に落ちます
 
お風呂で手軽に 素手でトリートメントがわりに
 
明るくなってきたかなというタイミングで使うだけ
 
即 黒髪になります( ◜◡‾)(‾◡◝ )
 
今までいろいろ使ったカラートリートメントの中で
 
一番艶々黒髪になり 一番手軽!
 
 
 
LpLpヘアカラートリートメント

 

 

フォローしてね