もう10年以上ワッフルスライサーを使っているのだけれど
 
サラダ用のとても薄くワッフルスライスできる ピーラーがあると
 
とても気になっていました
 
 
 
 
ただ 私は包丁と スライサーばかりで
 
ピーラーはやたらケガをしてしまうので 苦手ということもあって
 
 
 
 
大丈夫かなと・・・・・
 
 

 
ただスライサーのように スイスイとはできず
 

 
 
力を入れずと 書いてあるものの すんなりスパッとはいかないので
 
やはり ものすごく力が必要
 
 
 
 
薄くて ものすごく 食べやすく ワッフルスライスできるのはわかりました
 
 
 
 
ピーラーが得意な人は 問題ないと思いますが
 
私は 慣れたスライサーの方が 向いているみたいです