回復だったり 予防だったり 体には欠かせないビタミンC

ビタミンCは サプリより 天然ビタミンで 食べる以上のことはないから

今日は苺!!




今は マスクより なにより

防御を強化するべき時




笑うことの免疫があがる効果だけではなく

どんなに気持ちを変えてくれる素晴らしいことか

たくさんの人を笑わせてくれてくれていた 志村けんさんが 亡くなった

嘘みたいな 悲しさの中

追悼番組でさえ こんなに世代関係なく 人を笑って 笑って 涙が出るほど笑わせられる

スゴイ人がいる どんな時にも 一瞬で人の気持ちを変える力がある

大事なエンターテイメントの凄さ

みんな何か特別な 笑顔になったり また頑張ろうと思うほどの

特別な存在があります

歌だったり ライヴだったり アーティストそのものだったり

キャラクターだったりそれはもう 様々

最近の私は 体には ビタミンCとプロポリス 

免疫アップにはパンクさんと 何かを楽しむこと(^-^)




フォローしてね