次のrecordsがもうすぐなので

また前回のrecordsの様子を




カッコいいテイさんに




しばらく拠点を移すので 今回が一応はラストのYUKAちゃん




音楽が好きな人なら 楽しすぎるrecords

今回もrecordsにハマった 息子と・・・





私は今回初めて まりんこと砂原さんにお会いして

電気グルーヴの頃からたくさん聞いてきたので

夢のような時間でした





初DJの SCANDAL TOMOMIさん




毎回話していると癒される

不思議な天使のようなYUKAちゃん

しばらく会えないのが残念です・・・




テイさんのステッカーセット

息子はPCに貼り、私は海外で暮らしている

テイさんファンの人にプレゼントしました




今回も 知っている曲がもっとクールに

知らない曲は知ることのきっかけに

懐かしい曲は あ!と思い出す時間





パッとポーズを変えてくれる さすがプロのモデルさん!!


フォローしてね