日本初開催のGIFC

GOT IT FOR CHEAP




GIFCは 00-LAが全世界で開催している

若手アーティストが 世界で活躍できる機会と

世界中の人が オリジナルアートを 手に入れられる機会




Instagramなどの作品から 声をかけられた

若手アーティストたちの 作品がずらり




日本のアーティストの作品、日本国外の作品

これがまた 世界中に移動して 運ばれて開催されていくそうです




たくさんの作品を 楽しく見ていきます




アートを作り出すことは 素晴らしいこと

作品が売れることは その可能性の1歩




クスッと 笑ってしまうシュールで楽しい絵




親友のツボかも・・・




どんなアートも 多分理由なく

わかる人にはわかるというか 相性や 出会いなんだと思います




そんな出会いは 人との出会いと同じで




私が たくさんの絵から 選んだ

1枚の絵は これ!!

とってもかわいい 




どんな人が描いたアートなのか 何も知らずに

偶然 立ち寄った日本初開催のGIFC

1週間日にちが違えばGIFCの存在すら知らなかったし

1日違えば 少し時間が違えば もうこの絵はなかったかもしれません

と 考えると やはり一期一会な巡り合わせ




そして絵の裏に 鉛筆でそっとメモしてあった アカウントから

momomiさんという方が 爪楊枝を使って描いた絵なのだと知りました

こういう後から知れることの方が ワクワクします(^-^)


フォローしてね

つまようじペインター momomi sato