水分補給になるなら 良いなと

犬用ちゅ〜るを買ってみた

ネコさんみたいに 可愛らしく犬は水を飲まないし

食べるのも ネコより豪快

ちゅ〜るだけでは かわいいネコさんのちゅ〜る動画のようにはいかない

でも上手いこと  挟んで絞り出せる スプーンがついていたから

これは良いかも!と




水分補給+コミニケーションにもなっていいわ!と思っていたら

予想外な事は あるもので

ちゅ〜るの スプーンの スライド部分がカチッと鳴る音が怖いらしく




もう1度 びくっ!とした後は  後ずさりwww

何度も慣れるかと トライする息子は

結局 毎回 餌入れに出すことになり

残念そうに トラウマ強すぎーと言っていました




台風のすごい音や 振動のなかでは 爆睡できるのに なぜ・・・


フォローしてね