想像以上に喜んで食べるブッチ




1本を1週間で 3種類をお試しして




1番好きなブル―パッケージのブッチをリピ




何年も食べているアンチエイジングドライフードに混ぜて 夜のブッチ

これがものすごく楽しみな様子で




今日も夜のトイレが終わって 帰って来て ブッチを切っている間

フガフガと大興奮(^-^)




もうすぐこのリピ4本も終わりで 次の1か月分が届きます

そう あまりに喜んで トイレが以前より楽みたいで

定期購入にしました (^-^)

犬は 人より早い速度で 1日が過ぎていきます




コロコロした仔犬で わずか700gで 我が家にやって来た時 息子は小学校1年生でした

その息子が もう高校3年生になり 犬を抱っこすると

ものすごく小さく感じます




そして もうシニア犬 犬と暮らして別れを何度も経験している私は

元気に喜んで 食欲があって トイレがパッと 楽そうなのは

想像以上に 見ていて嬉しく安心で 良かったことです


フォローしてね