ビューラーでまつげをカールさせてからアイラインを描くと

まつげが邪魔をして 描きにくいのと

アイライナーの液がまつげにつき 

アイライナーによっては マスカラを綺麗につくジャマをしてしまうから

私はアイラインをひいてから ビューラー派

ビューラーをしたら アイライナーが部分的にビューラーにうつり とれがち

アイライナー
ビューラー
アイライナーを確認して部分補正
マスカラ

これが私のいつものメイク順




私がとても気に入っている イチオシロングマスカラの

レアナニから プレミアリキッドアイライナー!! 




でもビューラーに負けないアイライナーはほぼ無いので

 化粧もちアップ、24時間落ちない ここには実はあまり期待せず

私はまず 普段アイライナーには仕上がりと 使いやすさ この2つ重視していますが・・・・




その重要視しているところさえ 覆したのが プレミアリキッドアイライナー!!

これはいい仕事するアイライナーです




ブラシはこんな感じ




色は プレミアリキッドアイライナーのナチュラルブラウン

まず色調整がすごく簡単

待たず重ねるだけで濃淡まで 好きなように調整できます



 
そしてこのアイライナービュ―ラ―にも負けない!!マスカラのジャマもしない!!

もうビュ―ラーあと 補正いらずだから

アイライナー
ビューラー
マスカラ

こ、これはすごい!!




メイクしてすぐにと 夜にその良さがわかります


フォローしてね