やはりさすがだ!というベースメイクの

BA 値段は かなり高めです しかし使えば驚き納得

まずは ポーラBA デイセラムMシルキーグロー


{B17A9B11-5916-4C11-B948-373C60D5A8C2}


伸びがよく 心地よい使い心地

このパール感の絶妙さ


{6150F848-319D-4072-96CC-4068936375E3}


まずファンデ前に パッと肌が明るくなります

ベタベタせず しっとり さらっとした使い心地


{F3AB70E9-0C48-4FE4-A902-1AB0B1D269DB}


そして ポーラBA パウダリィバームファンデーションM


{AAA77A6B-A5E4-48C1-83DF-434EEEF002D4}


練りファンデですが  スッと伸び


{A15E34CC-0942-4A04-8559-7451FC5EEB4F}


均等感半端ない そしてこの

いいツヤ感


{B7D006D9-7B0D-453F-8782-47534E908F2F}


そして 是非サンプルを使ってみて欲しいのは

びっくりは朝より夜だということ

ふと鏡の自分が目に入った時に

あれ?今日めちゃくちゃ肌の調子良くない?


{7AAECFB9-1B11-4127-9BD7-D852BB1F3203}


あ、そうだBAのベースメイクだ・・・

すごい!?これが本当は疲れが出てきたり朝との違いにがっかりしがちな

夕方や夜に 正反対に驚く良さなのです


{0BCEB82B-A698-494F-95D5-31A6123BB702}


サンプルを使ってみて まずびっくりしてみて下さい(´✪‿✪`)


読者登録してね