効果のすごさに目を見張る ヒマラヤンハーバルオイル

その奥深さはものすごく

全種類の違いを 知りたくて 知りたくて

とうとう それを知って実感するために 全種類揃えました。

{6F18B279-05D9-4C91-9A84-B5027E8D19F4:01}

秘伝レシピで1種類にたくさんの高山植物を中心に1000年も前から引き継がれた

チベット医学に基づいた この秘伝ブレンドのオイル


{888BC2C5-A57E-4755-827D-76011242E775:01}

デトックスやスリミングはもちろん 便秘にいい

冷えにいい、 水分調節や ストレス 代謝 抗アレルギーや

生理不順 便秘など とにかくまだまだそのすごさは

これから もっと実感しながら 調べていかないと!!

{DD939437-F0A2-460A-9D00-619BB90F779A:01}

このオイルを知るきっかけになった

この凄さにほれ込んで 更なる経験やアドバイスをくれる

ブレスの オーナー&セラピストの高瀬さんという素敵な女性と

日々 コスメおたくな話を ああでもない こうでもないと

話しています。

調べたり 実験したり そして体感したりしながら

より効果を 引き出すことを思い立ったら即行動

{14DDA6AB-C4E3-4F0B-8222-6762F0FF6809:01}

今日は自分の状態や 効能を考えて お風呂にBの

ヒマラヤンハーバルオイルを持って行き 湯船に数滴入れてみたり

とにかく今 このオイルの奥深さに 頭がいっぱいですwww


ヒマラヤンハーバルオイル

 世界で最もパワーがあるとされる ヒマラヤ山脈の高山植物を中心に 

 1000年も前から 引き継がれた、チベット医学に基づく、秘伝のレシピで作られたオイル

A~Eまで5種類あり、体質別にオイルを選択
 
大量生産できなく、 だからネット上には詳しい情報が全くない 凄く貴重なオイル


読者登録してね

↓ ヒマラヤンハーバルオイルのブログ ↓

炭酸パックより効果がわかるすごいオイル

 
↓ このオイルについてはこちらから問い合わせできます ↓


ヒマラヤンハーバルメソッド特約店 ブレス

buresu@ab.auone-net.jp