まごちゃんとベルちゃんとロバ君 | パリで花仕事

パリで花仕事

「ブーケレッスン」♪「恋」?「食」!に生きるフラワーデザイナー斎藤由美のご陽気Parisブログ

photo:01

 カイリー・ミノーグ


 ぢゃなかった、まごちゃんママのSAWAKO先生

 郊外のマルシェで夏服とお帽子、調達中音譜


photo:02


 まごちゃんパパのShigeシェフはマルシェでパルマの生ハムと

 絶品のベリョータビックリマーク(ドングリ食べてるイベリコ豚の高級生ハム)を

 おみやげに



photo:03


 4歳になった、まごちゃん

 フォークとナイフも上手に使いますよ




photo:04

 パリジェンヌですもん


photo:05


 ベルちゃんが焼いてくれたこだわりのバーベキューに

 にっこり恋の矢



photo:06


 午後は近くの公園で馬車の手綱を引きましたよ



photo:07


 木漏れ日の中を走る馬車

 風が気持ちいい~アップ



photo:08


 ロバ君のお散歩も一人でできちゃいますグッド!



photo:09


 おいしいご飯と、楽しい仲間と、最高に気持ちいい空間

 心温まる1日でしたドキドキ



photo:10


 ベルちゃん大好きラブラブ


  にほんブログ村

 にほんブログ村 フラワーアレンジ教室・販売
 

 iPhoneからの投稿