早すぎる1ヶ月。 | ♪韓国語わかんないのに韓国漬け♪

♪韓国語わかんないのに韓国漬け♪

とりあえず、韓国ネタ書いてます。

ひとりごと的な…^^;;

基本的に情報発信はいたしませんのであしからず。。。

最後の記事から約1ヶ月…汗

この間いろいろありましたが、なんか気分が乗らず、放置状態に…苦笑

面倒臭がりなもんで、後で後でって思うと、こんな感じになっちゃいます笑

ま、デッカい行事と言えばソウル旅行ですかね~笑

8月25日(土)~27日(月)、ミュージカル鑑賞に行ってきました嬉しい

観たものは前回と同じ↑↑
25日はドンちゃんのかっこフランケンシュタインかっこ、26日はジフン君の括弧バンジージャンプする括弧です。

どちらもマッコンでしたね。


ドンちゃんは相変わらずカッコよくて、声を発する度に心臓がバクバク笑
しびれました3ハート☆

アンリ(怪物)役のKAIさんはお初でしたが、どこかチェ・ウヒョク君に似てる気がしました。
ドンちゃん、ウヒョクペアが1番のお気に入りな私。
満足できました嬉しい




括弧バンジージャンプする括弧は2回目でしたが、1回目と比べると不思議と感情移入ができて、終盤は泣けてきましたうるうる。
ジフン君の目にも光るものが…

あ、そうそうウヒョク君はこちらに~笑
ウヒョク君はフランケン以来です。
怪物とはまったく違う役で、制服姿が初々しかったです。


そして、先週は…

実は韓国ドラマかっこただ愛する仲かっこを見て以来、JUNHO君にハマってまして笑、4日の大阪城ホールに行く予定でした。
皆様ご存知のとおり、大阪は台風の被害がひどく、ライブも中止になりました。
先々週まではすっごく行きたくて、ライブの日を待ちわびていましたが、これは無理だなっと早い段階で判断が出来てました。
ので、いろんなとこのキャンセル手続きも迅速に済ませ、あまり落ち込む事もなく過ごしてました。

が、そんな中落ち込む出来事がやってきました!!

金曜日はBTSのチケット当落発表の日。
18時の発表の時間になってもローチケのサイトはアクセス集中で繋がらず、当落のメールも来ず…苦笑
結局サイトには繋がらず、20時15分頃メールが届きました。
はい、福岡2公演の落選メールですうるうる。
ドームやし、福岡やし、大丈夫やろうと変な自信があったのですが、妹ともども落選でしたガクリ汗

ま、世界のBTSやし、溢れてもしょうがない!!っと思えたらいいのですが、今後も続くのです、先行が…
BTSファンクラブモバイル先行までは理解できます。
が、そのあとのローチケ先行って…
ファンクラブに入ってなくても取れるヤツですよね~
ファンクラブ会員を落としてまでやることなのかな!?!?!?

ファンクラブに入ってる意味、ないよね!?!?!?

っと怒り爆発状態ムッ怒りマークなのです。