こんなロボットがいたら楽しいだろうな~ | ♪韓国語わかんないのに韓国漬け♪

♪韓国語わかんないのに韓国漬け♪

とりあえず、韓国ネタ書いてます。

ひとりごと的な…^^;;

基本的に情報発信はいたしませんのであしからず。。。

かっこただ愛する仲かっこから抜け出せない日々が続いておりましたが、いったんここらで締めましょう笑

ってことで、韓国ドラマかっこロボットじゃない~君に夢中!~かっこ視聴完了です嬉しい








(写真お借りしました。)

訳あってロボットのフリをする女性と、そのロボットに恋をしてしまった男性とのラブコメです。

顔、頭脳、財力、すべてを合わせ持ったパーフェクトな男性キム・ミンギュ(ユ・スンホ)。
そんなミンギュにただ一つ弱点が…汗

人間に触れると発作を起こす人間アレルギーを患っているのです泣
そのせいで15年間孤独に過ごしてきましたが、チョ・ジア/アジ3(チェ・スビン)やサンタマリア研究所のみんなと出会い、病気を克服&幸せを手にするんですよねクマ↑↑

ユ・スンホ君、相変わらずカワイイなぁ~って思いながら見てましたが、所々で素敵な大人な男性に変身3ハート☆
キスシーンは目の保養になりました笑
おご馳走さま嬉しい

チェ・スビンちゃんも可愛かったですね。
どちらかと言うと、ジア役よりアジ3の役の方が可愛かったです↑↑

そして、ホン・ベッキュン博士(オム・ギジュン)&サンタマリア研究所の面々、あったかくて最高でしたえへ

ラブコメなんでもちろん笑えますが、結構泣けるドラマでしたね。
私好みハートハートハート

てか、スンホ君、ラブコメ初主演だったんですね~
知らなんだ笑
やらない理由でもあったのかな!?
これからはバンバンやってほしいなぁ~イェーイ