「どちらかが結婚するまで続けようね」って

相方のYUMIと2005年にこのブログを立ち上げて、


結局結婚する前に中断してしまっていたけれど、

なんだか急にブログを再開したくなって・・


2年ぶりに更新★



過去の記事を読み返してみたら、

この2年色々あったなって、とても感慨深いものがあります。。



少しずつだけど、

お互い成長してるわぁ


って嬉しかったなぁ。



ここで近況報告!


私、MISAは10月末に結婚いたしました。


仕事と家庭を両立どころか、

結婚とほぼ同時にビジネススクールに通いだしました。


幸い理解のある夫なので、

何とかうまく生活できてます。w


ちなみに家事は、4か月スパンの交代制です。。



相方は広告ウーマンで、仕事が激務っているので

彼女にエールを送るためにも、またお互いの意見交換のツールとして、

このブログを活用できたらなと思ってます。